ご登録からご利用開始まで
flow

お申し込みの際必要なもの
・店舗様のHP又は食べログなどのURL
・クレジットカード情報又は口座情報
※個人事業主の場合
・公的身分証明書 (現住所記載の運転免許証(表裏) 又は健康保険証(表裏)の写真データ)
ご利用開始までの流れ
ステップ
1
WEB申し込み
店舗情報などをご登録頂きます。
担当者がお伺いしてお申し込みも頂けます。
この際に店舗用決済の申し込みのお申し込みも同時進行で進めていきます。
WEB申し込み
ステップ
2
メニュー作成
現在のメニューの商品名・商品内容、価格及び写真データを頂戴し、
電子メニューを作成いたします。
メニュー作成
ステップ
3
ID・パスワード発行
各店舗様ごと、ORfoodアプリのログインに必要なIDとパスワードを発行いたします。
その際に、QRコードや使い方詳細などを同封し郵送でお送りします。
ID・パスワード発行
ステップ
4
アプリをインストール
スマートフォン又はタブレットにアプリをインストール
ステップ3のIDとパスワードを入力してください。
アプリをインストール
ステップ
5
QRコードの設置
各テーブルにQRコードを設置していただいて完了となります。
QRコードの設置

arrow down

導入完了です!

プリンターについて
※下記特別価格には別途消費税がかかります
モバイルプリンター(小型)
WS-P501A
WS-P501A
大手通販サイト
13,500円
arrow right
弊社特別価格
7,000円
自動カット付きプリンター
WS-C58K
WS-C58K
大手通販サイト
17,700円
arrow right
弊社特別価格
11,000円

サポート体制について
スタートまでしっかりレクチャー!
スタートまでしっかりレクチャー!

メニューの登録から実際の使い方までしっかりとサポート致します。
分からない部分は細かいことでもなんでもお聞きください!

導入後のサポートもばっちり!
導入後のサポートもばっちり!

導入後のお問い合わせもサポートセンターがあるので安心!
メールでのやりとりでは分かりにくい部分も電話サポートで分かりやすく素早く解決します。
(電話サポートはスタンダードプラン、プレミアムプランのみになります)

マニュアルも充実で安心!
マニュアルも充実で安心!

QRfoodはマニュアルも充実!WEB上の使い方説明書はもちろん、WEBが苦手な方にも安心の紙のマニュアルもご用意しておりますので安心してお使い頂けます!